人生最大のミス…。

企業の校内試験に寝坊(´Д`)
ショックでとりあえず学校サボり。

め-、みくとの遊びの約束にも遅刻(´`)

今日は1日モデリングやろうと思ったのに、ただひたすら寝てた。
昔は睡眠時間2時間とか余裕たったのに。
年とったな-(´Д`)
06.28 (Tue) 17:31 [ 未分類 ] CM0. TB1. TOP▲
今日はバイト3時間!
と思って、るんるんでバイトいったら…。
店長がめっちゃ怒ってて、ホールの人と辞めるの?辞めないの?みたいになってた。
早く行ったから20分くらい同じ空間に…(´`)
それでかなり動揺してミス連発…( -_-)
疲れた-。

ゲーム制作科とのコラボやりたかった-。
06.28 (Tue) 17:27 [ 未分類 ] CM0. TB1. TOP▲
昨日は学校が午後から。
でもさぼってあ-ちゃんとCOCO'Sでランチ(笑)
それからバスケ部の新歓に参加するために、週末の歌舞伎町へ…。

新歓は一年生とはあまり絡まなかったけど、バーのお兄さんとずっと話してた(笑)
それなりに楽しめた!

そして大本命の二次会(笑)みほこ、つかさ、とし、松田くん、りょうへいさんと。
プリとって駅へ。
わたしはカラオケオールしたかったのですが、結局ラウワン。
みほことはバイバイして5人でボーリング。
わたしのスコア低すぎて、つかさとの合計スコアで競いました(´`)
みんなまぢでうまくてびっくり!
でも、ムーンライトでストライクだしたわたし(´ψψ`)
やれば出来ます(笑)

ボーリングのあとはスポッチャ。
バスケ、バッティング、卓球…出来ることは全部やって盛り上がりました。

朝5時くらいにとしとバイバイして、残りのメンバーでガスト。
みんな眠気MAXでうけた(笑)

最終的につかさはりょうへいさんに任せて、わたしは松田くんを責任を持って池袋まで連れて帰りました(´∀`)

オールの上に遊び疲れ半端ないけど今日のバイトは6時間…(;´∩`)
ミスないように落ち着いて頑張ります!
あ、クリーンキャップって新しいの貰えないのかな-。
1週間ですでによれてるんだけど(´`)
06.25 (Sat) 16:26 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
また日記サボってました(´`)
いつから書いてないんだろう…(笑)
06.09 (Thu) 15:44 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
大変久しぶりの日記。

かな-り複雑な感じでバイトはじめました。
まだ出勤してないけど、すでにやめたい(笑)
とりあえず月曜にやよい軒に履歴書持って行こ-かな。
05.28 (Sat) 06:19 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
買い物してせっかく上がったのに( -_-)

まさかうちを待たせるの?はや-く-帰るぞ-(´`)

よく待たせるけど待たされるのは嫌い-。
電話くらい出ろし。
04.22 (Fri) 15:21 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲


今日はめ-こと遊び-(´∀`)
すごい久しぶり。

竹下うろうろして、クレープ(笑)
前から歩いてくるお兄さん、かっこいいな-ってみてたら声かけられてびっくり(οдО;)
…残念ながら美容師さんでした。
一人ならやってもらいたかった-。
それからスープカレーのランチ(´ψψ`)
めちゃうまでした!
それから新宿に移動してマルイMEN。
タンプレ探しでしたが、どの店も店員さんいけめ-ん(´Д`)
そんで女の子の扱いうますぎ!
軽くホスクラみたいな気分でした。
結局、疲れたジョイ似のお兄さんがいる店でお買い上げ-。
とりあえずいい人だった。それからスイパラ。
どんだけ食べるんだうちら(笑)
隣のテーブルの29歳医者の話が面白かった(´ψψ`)

今日も楽しい1日だった-!
04.19 (Tue) 21:22 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
今日はスーツ着て模擬面接に行って来た-(´`)

まったく知らない人と集団面接でめっちゃ緊張した-!
雰囲気はいい感じだけど、無表情とのギャップがヤバいって言われた-(笑)
でっかい猫かぶってたんだけどな-。

終わってから、つかさ、みほこと合流したらプラス担任も。
4人で韓国料理たべに行きました(´ψψ`)
おごりで(笑)
おいしかった-!

就活頑張るょ-(´Д`)
04.18 (Mon) 14:52 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
10日。
船橋とガストだべり。
最初は若干の緊張もあったけど。
やっぱ久々の青工メンで話は尽きないね(´∀`
ガストで散々語ったくせに、うちの駐車場でもまた語った(笑)
別に癒し系ではありませんょ-。

12日。
まみと遊び。
うちの家わかんないとかゆ-から(何回も来てるのに)駅まで出かけてあげた。
そのあとは新幹線見に行ったり買い物行ったりカラオケ行ったりゲーセンとか。あとはただひたすら無駄にドライブ(´ψψ`)
最終的にビクどんにたどり着いて語り-。
深夜2時に解散(笑)
うちらどんだけしゃべるんだよ、ってくらいしゃべりまくって声枯れた-。
これでもか!ってくらいに楽しかった-。
やっぱ落ち着くね(´∀`)てか、会いたくなるの遅いから-、と言ってたけど、実際帰って連絡したのはたなただけですから-(´Д`)

14日。
また船橋とガスト語り-。実のところ11日から毎日電話きてたけど、うちが化粧だる-ってなって伸びてた再会(笑)
どうせいつもおごりで悪いな-と思ったからアイスだけたのんだのに…。
まさかのイチゴアイス食べてくれちゃって( -_-)
まただべってたんだけど、これうち聞いちゃまずいんぢゃ…って話するからハラハラでした(´`)
夏のライブは打ち上げまで連れてってくれるってゆ-から覚悟してます(笑)
鏡月?テキーラ?
忘れられない夏に期待!
てか、散々恋バナして家帰ったら次は若山…。
また恋バナ(笑)
眠かったんですけど-。
こっちも夏に期待!

15日。
えみとカラオケ-。
フリーでだいぶたのしんだよ-。
帰ったらまみから電話。
公園行こうって…。
雨降ってんですけど。
船橋が乙女ちっくに電話待ってんの!?って言ってたけど、ちゃんときたから-(笑)
期待裏切らないよ-(*ymy*)

そんな感じの20日間でした!

帰ったら。
18日模擬面接とアニメーションの課題提出。
19日め-とお買い物。
20日AD1組女子メンでお花見-。

いろいろ忙しいな。
とりま、明日からダイエット(笑)!
04.16 (Sat) 21:45 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
いろいろあって新学期が5月からになりました!
あまりにも長い休みに飽きたわたしは唐突に帰省しました。
ほんと唐突に。

10日ほど誰にも帰省したことを言わずひっき-してたのですが…。
どっからばれたのか(笑)
とうとう今日は遊びに出ました。

中学校メンで集まったのですが…。
基本めんどくさがりのわたし、もう年単位で会ってなかったので、連絡がえらい苦労。
結局、あやか、刈谷、えみ、ともよて集まりました!あやかは実に4、5年ぶり。いつのまにか名字がかわり2児のママに(*ymy*)
刈谷も妊婦さんでしたv
旦那さんはわたしと同じ高校のあいつ(笑)
しかもあのバー、アフターで使ってたとか!バーニーズとか、どんだけ(´∀`)
まさかのびっくり!
ともよとえみはいつのまにかニート(´Д`)
ず-と会ってないひとたちの近況に驚きっぱなし。
警視庁受かったひと、結婚したひと、群馬の大学いったひと…いろいろ。

すごい久々のくせに全然変わってなくて(´ψψ`)
最初アウガで彼氏、旦那のことについて語り-。
カラオケに移動してなかなか来ないルームサービスにイライラしつつ、あやかの出産体験談を聞きつつだべり-。歌ってません(笑)
遊んだって感じぢゃなかったけど、大満足!
高校や専門とはまた違った恋愛にハデなメンツで新鮮でした。

帰りにともよとだらだらしてたら菜央とIN科のりほちゃんと偶然の再会!
今日はすごい日でした-。
わたしは割と高校の友達中心で生活してるから最初は違和感あったけど、中学も楽しかったことを思い出した-(*ymy*)
04.07 (Thu) 22:30 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
  
